携帯小説『金木犀』

恋愛ものの小説(フィクション・ノンフィクション)や、時事コラムなどを思いついた時に書いてます!お時間あれば時間潰しになればと思っております!

とにかく度肝を抜かれたお洒落すぎる居酒屋!

昨日高校の同級生とニューオープンしたyakuさんに初めてお伺いしました。
f:id:yousukeita0410:20160206234952j:plain
yakuのオーナーには以前のお店からお世話になっており、近いうちお伺いしたいと思っていたところ長らく顔を出せず昨日の来店となったわけです。
f:id:yousukeita0410:20160206234615j:plain
俺は仕事もあって20時過ぎにお伺いしたのだが、大きなスライド式のドアを開ければ素晴らしいオープンキッチン!カウンターは椅子もあれば、小上がり形式の席もあって、そこからオープンキッチン内を見渡すと「ここが喜多方か!?」と思ってしまう様な程お洒落な空間でした。
オーナーの以前から変わらない素敵な笑顔と気遣い、そして変わらない美味な料理、お酒、また必ず来たいと思わされるお店でした!
喜多方に観光に来られた時は、是非立ち寄ってこの空間に酔いしれるのが鉄板ですねd( ̄  ̄)