携帯小説『金木犀』

恋愛ものの小説(フィクション・ノンフィクション)や、時事コラムなどを思いついた時に書いてます!お時間あれば時間潰しになればと思っております!

昔懐かしき第二の故郷!

今回は少し懐かしくなった第二の故郷、栃木県大田原市についてブログっていこうと思う!
なぜか?!

いや!ただ懐かしく思ったのだ…笑

まづ始めに!

f:id:yousukeita0410:20160209002311j:plain

よく若い頃に飲んだ飲んだ…その名も「親不孝通り」大田原一の繁華街∑(゚Д゚)笑

凄いんです!本当に綺麗な子が多い飲み屋街です!
昼間なので少し夜の趣きはないですがf^_^;)

続いて!
f:id:yousukeita0410:20160209002614j:plainf:id:yousukeita0410:20160209002553j:plain

よく通ったお店!!
あの若い頃…よく金を払えたなって思う…。少し恥ずかしい。

続いて、大田原市のお隣、那須塩原市西那須野に移動!
このアパート実は、俺が住んでたアパートなんです!
f:id:yousukeita0410:20160209002801j:plain

この近くにあるのが、元職場の焼き鳥屋
f:id:yousukeita0410:20160209003017j:plain

今は違う居酒屋になってますが…f^_^;)
俺も辞めてしまったのでm(._.)m

続いて、よく伺っていた近所の居酒屋さん!
本当によくして貰いましたm(._.)mまた機会があったらいつかお伺いしたいです!
f:id:yousukeita0410:20160209003158j:plainf:id:yousukeita0410:20160209003140j:plain


最後にまた大田原市の親不孝通りに戻ります!

俺が大田原を去ってからも、何度か遊びに伺わせて頂いてるお店!このお店すごく美人キャスト揃ってます!!!!
f:id:yousukeita0410:20160209003348j:plain

そして最後の最後に、明石家さんまを彷彿させる様なネーミングのこのお店!

f:id:yousukeita0410:20160209003557j:plain