携帯小説『金木犀』

恋愛ものの小説(フィクション・ノンフィクション)や、時事コラムなどを思いついた時に書いてます!お時間あれば時間潰しになればと思っております!

🔊DJ🎧を語ってみる‼️ただの自慢と活動内容ですが…許して下さいd( ̄  ̄)笑

f:id:yousukeita0410:20151010202246j:plainこの小説の主人公ケイタのパフォーマンス画像ですd( ̄  ̄)f:id:yousukeita0410:20151010202212j:plainf:id:yousukeita0410:20151010202108j:plainレコードショップで触らせて貰いました✨やはり使いやすい‼️今後導入を考えている‼️f:id:yousukeita0410:20151010202034j:plain自宅練習用のレコード針を撮影😍f:id:yousukeita0410:20151010202007j:plain名古屋でのイベント🔊外人さんも普通に参加してます‼️f:id:yousukeita0410:20151010201926j:plain筆者ケイタの愛用のレコード✨クラブでも流しますし、プレスしたCDにも必ず入ってます💕


こんな形で今も幅広く活動しておりますd( ̄  ̄)

小説はど素人ですが…。
DJはまーだマシな方ですかね…。

STORY5で登場しましたDJ K-NUZ

NUZさんから教えて頂き、今まで大切にしてきた技術ですが、暇さえもっとあれば極めたいです!

ただ、クラブで目の前のフロアに数百人のお客が踊ってる光景を思い出すと、やはり震えます!震えるというのはビビリではなく、楽しみと興奮からです!

お客の中には、フロアの高さ2メートルもあるスピーカーの前に陣取り2時間以上も音に酔いしれている方もいます!
そんなお客を見ると、もっとベース音を上げたろうっ!って思うんです!

普段アパートとか、実家では、クラブの様な爆音では音楽を楽しめないですもね。

車の中での爆音とは違うのだと思います!
クラブのダンスホールには、踊りを楽しみたい!とか、ベースを楽しみたい!とか、雰囲気を味わいたい!とか…。
そんな同じような趣旨を持ったマニアが数百人こぞって集う!
少し目的は違うにせよ、同じダンスホールに集結した一夜の仲間達!
様々なストレス発散をして、自分なりに楽しんでいるのだと思う。

DJボックスから見ていると、今よりもっと最高にアップチューンな曲をかけてぇっ!って思う!

これからも音楽活動を通して、そして小説を書くことも研究し、精進していきたいと思う!

勿論!一般の会社員をしっかりやりつつだが…( ´Д`)y━・~~笑