携帯小説『金木犀』

恋愛ものの小説(フィクション・ノンフィクション)や、時事コラムなどを思いついた時に書いてます!お時間あれば時間潰しになればと思っております!

栃木県大田原市の居酒屋紹介

f:id:yousukeita0410:20151105234056j:plain
居酒屋『楽てん』様。
店内かなりお洒落です!席数も多く、勿論料理も最高です!
f:id:yousukeita0410:20151105234326j:plain
居酒屋『えんや』様。
重厚な引戸を開ければ、和風な店内!スタッフの声色がとても良く、また行きたい!と思わされます。特に、誕生日の予約など特別な日にはお店側からサプライズもあるかもです!
f:id:yousukeita0410:20151105234628j:plain
居酒屋『たのしや』様。日本酒が美味しいお店。夜の繁華街まで近いお店の上に、お洒落な料理も多いです!
俺はサラダが結構好きです!f:id:yousukeita0410:20151105234826j:plain
居酒屋『島じろう』様。
残念ながら、現在は別なお店になってしまいましたが、海鮮が美味いお店でした!当時は夜中まで営業していました!

皆さん栃木に行かれましたら、夜の居酒屋散策に利用されてはどうでしょうか?